
大人のヨコオゴト

大人横尾担。ヨコオゴト色々。

波佐見焼!完成品届く(`へ′)♡

10/2に波佐見の南創庫さんで体験した、切り絵付け皿が本日10/8到着( ˆoˆ )/

 

では!

まずこちら!!!

パンフレットで横尾さんが持ってる、ご本人様作成のマネっ子品♡

 正規品↓

f:id:ikuxxxwata516:20161008095927j:image

 まねっ子作品↓

f:id:ikuxxxwata516:20161008095951j:image

私のは焼いた後なので、色がより黄色になってます!何度も言いますが横尾さんはオレンジと間違えて黄色を使っており、さらに撮影時は切り絵付け皿も焼き付けていない段階のため、、、

 

さて、完成した作品を見たら本人はどう思うのか?(笑)

 

(`へ′)アェ?

 

あと!お皿を自分で選べるんですが、そのとき、気になる人はお皿の鉄粉を注意してみといたほうがいいかも。

私はスタッフさんに鉄粉目立つけど大丈夫か聞かれ、納得のうえでこれにしたので( ・ᴗ・ )☆

 

右側ニカちゃんホクロみたいになってまーす(*`∀´*)!!

 

 

そして、もう一作品!

横尾担やりがちなやつです(笑)

 f:id:ikuxxxwata516:20161008100222j:image

(みやっちごめん・・・紫なくて)

 

色の変化はこんな感じ

 

☆before☆

f:id:ikuxxxwata516:20161008100548j:image

 

☆after☆

 f:id:ikuxxxwata516:20161008101223j:image

 

よい思い出ができました!

南創庫さん、ありがとうございます!!

 

南創庫さんfacebook

https://m.facebook.com/minamisouko/?locale2=ja_JP

 

JR九州

http://www.jrkyushu.co.jp/kissmynagasaki/