ヨコオタクキロクノート

大人横尾担。ヨコオゴト色々。

ファンサ記念日♡

2017.5.21

Kis-My-Ft2 ライブツアー2017

‪MUSICCOLOSSEUM

静岡エコパアリーナ

 

 

私の人生に新たに刻まれた記念日

 

 

膝から崩れた記念日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!

 

 

貰っちゃいましたよ!ファンサ!!!

ファンサ?!ファンサってそもそも何?!

なんだか色々考えちゃうけど、考えるな感じろの精神でいくと、、、むはーーー!!!

 

 

 うん。

 

 

2017.5.13のツアー初日新潟から参戦し、自担がファンサしまくってると聞きました。

 

でも、わたしが見てるときは横尾さん他所を向いてるかお尻向けてるか・・・

横尾さんの一挙手一投足を双眼鏡で見ているため、他の人へのファンサを見かけることは度々あり、なんというか他人に向けてのものを見てしまったときのほうがドキドキしてました/////

 

 

ひゃー!!みちゃった!!!みたいな。

 

 

Twitterでファンサもらったという報告を見ても、ひねくれ者のため気のせいか幻だろうと思ってましたよ!正直!!!

 

 

だがしかし!こんな私にもファンサの女神が微笑んだのです。横尾さんからファンサをもらうには、もう藤ヶ谷さんの力を借りるしかないと思っていたのに←経由したほうが早そうw

 

ワター   ξ* ‘ ∀‘)ノヨンデルヨ♡     ξ`へ′)?

 

 

 

あの素晴らしき瞬間を忘れないけど!忘れないように記録しとこうと思います。

 

 

 

 

 

静岡には2日めの昼夜で入りました。

 

昼はお友達の同行で入れてもらってて、その席がまず神席☆*。

 

センステ正面のDブロック。しかもアリトロ通り道の前から2列目!!!

新潟を3公演経験していたため、アリトロの通り道はだいたい見当がついてました。

しかし、トロッコが通って近くで自担を拝めても、その目線がこちらに向けられる確率は如何ほどか。このときは「シャープに磨かれてる顎のライン近くで拝めるぜえへへへ」くらいでした。

 

実際ライブがはじまると

 

おたまちゃん「キレーーなお顔/////」

 

としくん「王子!王子!!!」

 

千ちゃん「天使ーーーまぶしいっ!!!」

 

みっくん「・・・///////////////ひゃ/////汗・・・飛沫が!」

 

ニカちゃん「かわいい!たかしー!かわいい!」

 

たいぴ「ホクロ!背中のほくろが!ワキ毛!ワキ毛!」

 

 

 

ひどい感想w

下から見上げる感じだったので色々見えてドキドキしました。

 

 

 

横尾さん

 

横尾さんは「キスしちゃうぞ」のときにトロッコでEブロックに登場。新潟のときは曲の間ずっとEブロだったんだけど、縦花が短くなったからか、2番に入ってDブロにきたっ!!!

 

 

 

きたーーーー!!!

きた!!

 

この間に他のメンバーもきたけど手応えはなかった・・・でも、私は思ってたんです。

新潟アリトロ1列目のとき、私の後ろにいたお姉さんが、としくんに2回ファンサをもらってたのを見て、これはやっといて損は無い!!!いけるやもしれん!!!!!

 

(↑魔法をかけて&バーカって言って♡)

 

 

生で見てしまうと羨ましくなる、ファンサなんて幻だろ?自担はそんなことしないのよ!チラッと見てそのまま行くのがファンサなのよ♡

 

そう!そうなの!そうなんだけどさぁ

 

 

・・・・・・ごめん。羨ましかったぁ~(泣)

 

横尾さんの視界に入りたいし、横尾さんに気づいて欲しいし、横尾さんに笑ってほしい。

いい大人だし、なんか、なんか、そんな大それたこと言えなくてっ・・・うう・・・

 

 

 

 

そんなわけで結構な気合と覚悟で横尾アリトロを待ち構えてました。いくぞ!!!

 

 

今日の私には仲間がいる!4連だ!

みんなで横尾さんを見て呼んでアピールした!!!ら・・・???

 

 

こっち・・・みて・・・

るーーーーー!!!!見てるよーーー!!!

 

 

4人ともに実感あり!!!

 

 

ただ、わたし、目が合ってるってよりは・・・なんか「こっち見てる」って感じで、明らかに私の差し出したうちわを見ている!!!

うちわが見られている!

だって横尾さん目ぇ細めてるし!

読んでる

ぅーーーー!!!!

 

こんな表情♡↓

f:id:ikuxxxwata516:20170522181540j:image

 

瞬間うちわを下げそうになる腕に、急いで「絶対に下げるな!そのままだ!!!」と司令をだし、そのままうちわを掲げる。

 

うちわを読んだ横尾さん。

多分読まれた。

なんたること!!!!!

と浸るまもなく、横尾さん

があーーーーー!!!!!

 

 

 f:id:ikuxxxwata516:20170522192459j:image

 

 

指さしてきたぞぉぉぉ!!!!

 

わたし???わたし???

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

へにゃーーーーー

 

 

膝から崩れて着席。

お友達から「よかったね!」と言われて現実を知りました。夢かと。あまりの願望が見せた夢かと思ったよ。

 

 

あれですね。

他の人がやられてんの見てる時には、きゃーーー♡いいなーって思うんだけども、これ、自分のことになると、なんか現実感がないっていうか、ストップモーションみたいな・・・・・・えらい長く感じました。。。

 

キスしちゃうぞのペンラコーナー

Na Na Na~♪のときにも近くでずっと止まって歌ってたからペンラ変えながらファーーーってなってました♡(∩´∀`∩)

 

 

 

で、じわじわーーーーーっと込み上げてきた!

 

 

う  れ  し い  !!!!

嬉しい!嬉しい

!!!!!横尾さん!!!横尾さん横尾さんっ。

 

横尾さんと同じ世界にいれたよー。

本物だーーー!

 

いつもそりゃおかしいくらいに、ひたすら横尾さん好き好き言って、今回もメンカラの服着て・・・よかった。届いた。かな?

 

わたしが横尾さんのこと好きなのが本人に少しでも届いたのかな。

 

すごーーくすごーく応援してる気持ちがちょっとでも届いたかな。

 

 

すんごい嬉しい!!!

 

 

これも勘違いかもしれないけど、別にいい。指をさされたあの瞬間は、私と横尾さんの世界に思えたから♡(重症ヤバ

 

 

横尾さんありがとう。

とてもすきです。

すごく応援してます。

 

 

私だって色々考えた。けど、行き着く先は横尾さんのことがやっぱり大好きだという結果でした。

 

 

あ、そうそう。

大事なうちわ!!

ファンサもらったうちわ!

 

そのうちわこそ!

こちら!!!

 

f:id:ikuxxxwata516:20170522174919j:image

 

新潟公演にご一緒した、ゆこちゃんから引き継いだうちわ!

 

もう片方の面は

 

f:id:ikuxxxwata516:20170522194238j:image

 

 

トロッコ到着までにどちらの面を見せるか悩みましたが、静岡初日に横尾渉髪を切るニュースがあったので、こちらで!

 

 

ゆっこ魂を引き継ぎ、神うちわ誕生!

わたし、この後のツアーもゆこちゃんうちわを持って参加します!で、次にゆこちゃんと会える現場で返還します!!!( ´ω` )/

 

 

 

あーーー

キスマイかっこよかったなぁ。

横尾さん素敵だったなぁ。

また会いたいなー。

 

 

 

どんどんよく深くなる歯止めの効かない大人横尾担。

 

 

 

うん。

 

 

 

 

わたし、あの思い出で生きていける!!!

 

そんな気持ちにさせるなんて横尾さんほんとすごいね!

アイドルすごいな!!!

 

 

結論

 

横尾さんだいすき

これからもがんばれ!!!

 

(でも、きれいなお顔が髪の毛で隠れるのはもったいないから、もうちょい切ってもいいよ♡)