ヨコオタクキロクノート

オレンジなわたしの記録

ありがとうをありがとう

昨日ファイナルをむかえたKis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me

 

半野外のメットライフドームはめちゃくちゃ暑かった。身体はクタクタに疲れたけど充たされた1日でした。

f:id:ikuxxxwata516:20180717084906j:image

 

そして!!

 

 

 

大事だ!おおごと!!!

 

横尾さんがまたもやオレンジについて話をした!

 

 

なんと自らのファンに感謝を述べたのだ!

 

 

 

 

ほんとびっくりした

涙も出るし声も出る

2018年の横尾渉は……甘い……というより優しい。ツン慣れしてる横尾担もうデロデロ。

 

 

 

思い返せば( ´ - ` ).。oO

 

にっこにこハイタッチ

フリースタイルラップアドリブ王

舞祭組(`へ′)ツアーファイナル!!!!!

2月下旬からの怒涛のウェブ更新

オレンジをもっと好きになろうと思う

としくんの代打で司会立候補

誕生日照れ笑い&駄々こね

ヤフオクドームバースデー~

バースデー写真公開@わったー写真館

 (`へ′)裸にしてやるよォォ

知らん間に資格増やしてる

HOME挨拶でまさかの問いかけ

「またきていいですか?呼んでくれますか?

そして、指が約束の小指になる。

A.B.C-Zラジオの写真公開@わったー写真館

 

 

からの!!!

今回の

 

「個人ごとにはなりますが……いつもオレンジありがとうっ/////」

 

ヘロヘロの脳みそ記憶の挨拶はこちら

f:id:ikuxxxwata516:20180717081518j:image

横尾さんが舞祭組ツアーや今回のツアーを経て、アイドルとしてメキメキ自信をつけていることはわかってた。だから、それを口にしてくれてとても嬉しいありがとう。

 

横尾さんは「俺なんかより」ってよく言う。えびちゃんラジオでも何回も言ってた(´・_・`)

ほんとに人をあげるのに自分下げちゃうんだからなーーーもーーーー!!!と思いつつ、翌日にニコニコな5starsポーズが公開されたときには悲鳴をあげた。

だって、まさかの自担発信。

(正直そのルートは薄いと思ってた)

そしてニッコニコの笑顔!

どうやったら恩返しができるか、その答えを「笑顔」と答える横尾さんが、にっこにこの笑顔。

 

この笑顔の話でオーラスの横尾さん挨拶が締めくくられると思ってた。

間もあったし。

 

そしたら、

 

個人ごとですが……

 

とか言うから、ん???

なんかお仕事とか決まりました??

キスマイごとではなく個人ごと?

 

 

 

と、思ったら

 

 

 

(`へ′)いつもオレンジ、ありがとうっ!

 

 

ん???仕事じゃな…………ん?

 

 

ギャーーーーーーー//////////

 

 

 

 

 

横尾さん。オレンジにありがとうって。

横尾さん応援してるよ!ここにいるよって、オレンジを着続ける横尾担に、通じてるよありがとうってお返事……というか、感謝……と……かさ。ほんと。こっちがありがとうなんだけど。゚(゚^ω^゚)゚。ありがとう以上なんだよまさに道しるべ。

 

 

ミスター不器用の横尾さんが、言わなくても俺のファンなら分かるでしょ的だったあなたが!!!!声に出してオレンジ(横尾担)に……うわーーーーー!!!

 

 

個人ごとって……/////

そこも実は嬉しかったりしたのです。

横尾さんと横尾担のことを、横尾さんがツアーの挨拶で言うなんて。。。両想いか!!!ちくしょうめ!!!もう戻れないよ!!!(何)

 

 

 

その照れ顔永久に脳内保存したいです。

 

 

 

思えば今ツアーの挨拶。横尾さん毎回めちゃくちゃ笑顔でその笑顔につられて思わず会場から笑いが起きたりもしてた。声も明るく高いからね。いいことだ!!(笑)

 

 

 

自担よたくさん笑顔をありがとう。

これからもよろしく。

(でも眉間シワ般若顔もすき/////)

 

 

 

はぁ。沼は深まるばかり。

毎日生き生きたのしいな。

今日も自担がだいすきだーーーー!

 

8/22には舞祭組のライブツアーDVDもでますね!!花火とお祭り行くの控えてDVDに備えろとの話でしたので、明日からまた頑張って働きます笑٩( 'ω' )و

 

 

そして~今回熱中症のため多方面ご迷惑おかけしました!!!みなさま夏の野外にはご注意ください!!!!!予防してもなるときゃなるよ。。。