ヨコオタクキロクノート

オレンジなわたしの記録

そして福岡ドームもオレンジに染まった。

まさかまさかの続編。

続編を記すことができるなんてっ…(感涙

 

 

 

あの心温まる大阪城ホールから1年経たずして

……なんと!福岡ヤフオクドームまでもがオレンジに染まった。

 

2017.7 大阪城ホールの話↓http://ikuxxxwata516.hateblo.jp/entry/20170728/1501170816

 

こんなHAPPYな出来事が起こるとは正直思わなかった。覚悟が足りなかったな。

 

 

 

 

横尾さん32歳の誕生日から3日経過。

 

f:id:ikuxxxwata516:20180525000537j:image

 

自担の32歳最初の生きた姿を肉眼で見たくて、おめでとうを伝えたくて、いざ福岡。

福岡ドームのチケットは余りに余って譲りのチケツイだらけ。空席目立つかな?埋まるといいな……そんな思いを抱えながら、横尾渉(32)を目指してレツゴーヤフオク

 

 

この時点で、横尾さんのバースデーが行われるかもしれないという予想は10%くらい。まずないな!と。3日過ぎてるし、節目じゃないし。てか、まず去年もなかったしな!

(根に持ってた笑)

 

そうだよー。

去年もお祝い言いたくて誕生日2日前の新潟まで行ったんだから!何も無かったけど!!!

横尾担4人でオレンジ着てな!

横尾さんのファンはここにいるぞ!ってどうしても伝えたくて!!!正直4連じゃないとメンタル的に耐えられない状況でもあったりなかったりした。てへ。

 

 

まあね、何もなかったたけど当日じゃないしね~~とか思ってたら藤ヶ谷さんのバースデーが名古屋で行われた時のあの気持ちったら正直どうしようもなかったもんね!!!!たいぴおめでとう!でも!うちの子もお祝いしたかったんだよ!!!!!2日前だったんだよ!!!なんでなんで!自担の誕生日も大事にしてよぉぉーーー!!!

 

 

 

という、どーーーしようもないドス黒い思いがぐるぐるでしんどかった。

久しぶりにその時のツイートみたらほんと病んでた……(′ᴗ‵ )ごめんねたいぴ。おめでとう。

 

f:id:ikuxxxwata516:20180525001809j:image

 

節目しかお祝いできないのならば、横尾渉(35)に掛けるしかない・・・35歳の誕生日は日曜日だわ!カンペキ!!!とかカレンダー見ながら思ってたからね!!!ごめんねたいぴおめでと!

 

 

 

まあ、約1年経って、やんないだろう何も。

だからMCとかでちょこっと話題に出たらいいなー。今年はわたログでも自分で誕生日触れてたし♡(`へ′)

 

と、そのくらい。

完全な防御姿勢ですよ。

 

 

福岡はスタンド後列。友達と4連で入ったものの、横尾さんに直接うちわをみてもらえる席ではなかったので、その可愛らしい笑顔を逃すまいとひたすらに野鳥の会野鳥の会のまま各自悶える。かわいい。髪もいい。かわいいすぎる32歳のよこおわたる!!!きてよかった!

 

 

そして迎えたMC。

 

この日はなんだか自担がよく喋る。

舞祭組ツアーで福岡にきた話とか、フリースタイルラップでキスマイ7人のこと紹介したりとか、とにかくご褒美ご褒美( ˆoˆ )/♡

 

ほくほくで次の曲フリを迎え、いつも通り坂道途中に体育座りをする横尾さん。

かわいい/////

 

 

(し~)じゃあ、次の曲いってみよー!

 

で、私の耳は友+情たまちゃんの吐息スタンバイ。視線は相変わらず横尾渉(32)。

 

切なげな体育座りもたまんないわ~~とか思ってたら、聞こえたのは(’・_,’)の吐息ではなく

 

 

HAPPY BIRTHDAY のイントロ……

 

 

え!

 

え?

 

 

 

え!!!!!!

 

 

うそ!うそ!ヤバい!!!!やばーーーーい!!!!やだ!!やだ!!まじか!!!

 

 

 

一気に語彙力なくしまして、記憶も飛びました。

 

 

まさかのHAPPY BIRTHDAY よこおさんが!

会場の照明がオレンジに染まってる~~~。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

横尾さんが照れて、やられた~~~って感じで体育座りのまま顔を埋め、そして倒れた/////

 

 

ξ*‘ ー‘)油断しただろう!よこおわたるー!

 

⊂*`∀´⊃なに油断して坂道座ってんだよー!

 

 

 

すいませーーーーん

 

横尾担も油断してましたーーーー!!!

 

 

おかげで泣きそうなんですけどー!

(もう泣いてる、隣の友達も泣いてる)

 

 

横尾さんが照れてる

横尾さんが笑ってる

横尾さんが嬉しそう

横尾さんが横尾さんが横尾さんが!!!

 

横尾さんが祝われている!!!!!

おめでとうって。

 

生まれてきておめでとうって/////

ヤフオクドームにお祝いされてるっ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

オタクにとって、自担の誕生日はほんっとーーーーーーーに大事な日で、その大事な日を、あなたが生まれてきてくれたことがとても嬉しいよって自担がこんなに愛されてると感じられる日なの。オタクのための日でもあるの~~空間で過ごせることはとてもとてもとても。。。

 

 

うれしい!!!!!!!

 

 

 

そんな横尾さん。32歳どうなりたいか↓

 

(`へ′)もっと美声をどんどん出していきたい!素の横尾渉をだしていきたい!

 

 

イイよーーーイイね!!!

 

 

横尾さんさ、ほんと変わった。進化した。

更に素敵になった。

 

舞祭組アルバム出て、ハイタッチやって、ツアーあって、その中でメキメキ進化した。進化したのか、カッコつけなくなったのか、ほんとのとこはわかんないけど、さらに好きになった。

 

いつも引き気味、俺なんかがなくなった。

ツアーファイナルを声張って言ってた。

わたログわったー写真館は、2月末からすごい更新率。オレンジの存在について言及し、Yummyツアーでもとしくんマイクトラブルのとき率先してフォローしてたね。

 

 

横尾さんのことがだいすきだから、例え大好きな横尾さん自身でも自分のことを「俺なんか」って言うのは許せなかったし悲しかった。

 

そんな横尾さんが自分を前に出して、表現してくれること、思いを伝えてくれることはとてつもなく嬉しい。

横尾さん、横尾さんを大事にしてくれてありがとう。それ即ち横尾担大事にされてる気分。

 

 

約1年越しに思いを昇華。

 

とにかく嬉しくて、終わってからも外で出会う横尾担同士、泣きながら抱き合った。

 

 

よこおさんが大事にしてもらえてよかった~~~~。゚(゚^ω^゚)゚。

私の周りのみんながみんな色んな思いを抱えて、この日を迎えて泣いた。

 

 

 

よかった。

 

 

 

 

横尾さんの32歳にうれしいことがたくさんありますように。

 

 

 

翌日、わったー写真館に載せられていたケーキと一緒に写るホークスユニフォームの(`へ′)笑顔は少年みたいだった。

 

 

あの写真を見て、1日経って落ち着いたはずの気持ちがまた溢れて友達とゴハン食べてたのに「もーーーむり!!!!すき!!!!」って荒ぶった。

 

 

 

いやほんと。

誕生日おめでとう横尾さん。

 

そして誕生日おめでとうございました。

藤ヶ谷さん。

 

めんどくさいオタクでごめん。

 

オレンジ色がこれからも横尾さんを温かく包むことを祈りながら。また思い出して涙。